<< ドナルド | main | ☆生後21日目☆3週間が経過しました[:プシュー:] >>


  • 2011.06.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



日課[:ぴかぴか:]

もも、生後2歳3ヶ月20日ぴかぴか



保育園から定期的に発行されている“めばえ”
いつも、写真が1枚うつってれば、いいのだけど、今回は
110319_1327~010001.jpgここだけで、2枚プシュー
他にもチラホラ掲載されてましたカメラ上向き



保育園から帰宅後…
110319_1723~01.jpg
おやつタイムですが、なんでもかんでも、自分で開封しちゃいますあせあせ



ももの後ろの男性チワワ千代子犬
110319_1724~01.jpg
哀愁ただよってますねひやひや

千代子はももが誕生してから、自由に外にだしてもらえず下向き
最近は実家帰省中なので、さらに 自由がない状態プシュープシュー
もうしわけないわねポロリ




日課のゆずのお世話プシュー
110319_1824~01.jpg
ボタンの一番下はもものお仕事ですモグモグ




一度、ゆずに鼻を吸われてから
110319_1827~01.jpg
鼻を吸われようと必死雷



そして「抱っこしたろ」
110319_1828~02.jpg
と、おねぇちゃんをしてくれますウィンク





  • 2011.06.17 Friday
  • -
  • 20:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM