<< ☆生後24日目☆姉妹[:ハート大小:] | main | 母乳外来 >>


  • 2011.06.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



☆生後25日目☆ピタッと泣き止む[:あせあせ:]

ゆず、生後25日
もも、生後2歳3ヶ月24日ぴかぴか




今日は小学校の卒業式だったので、学校が休みのきぃくんは、朝から、実家へプシュー
まいこぅは保育園にももを連れて行きがてら、耳鼻科を受診してきました病院



ひよちゃんは、小学校を無事卒業し、お昼くらいから実家へプシュー

110323_1522~01.jpg
ゆずはひよちゃんに抱っこされて…

110323_1522~02.jpg
あいかわらず、眠ってます眠たい眠たい


こんな風にいじられてます汗

110323_1547~01.jpg



もも、保育園より帰宅上向き
110323_1702~01.jpg
ご機嫌ですモグモグ


最近、保育園からトレーニングパンチを着用したまま帰宅してきます汗

保育園では、ほぼミスなくオシッコにいけてるみたいプシュー

自宅では、「トイレは?」と聞くと「トイレいく〜」と走っていきます上向き

今のとこ、順調やねわーい
がんばれ!!

ゆずは…
110323_1723~01.jpg
小さいおめめを全開上向き
110323_1729~01.jpg

最近 時々 声をだしてくれるし 泣いてる時に近づくと、ピタっとなんとなく見えてるのか、泣き止むから かわいいハート

抱っこして おっぱいを探す姿なんて めちゃかわゆすラブラブ

幸せです上向き


  • 2011.06.17 Friday
  • -
  • 21:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM