<< 今日のお買い物 | main | 都きしめん[:ラーメン:] >>


  • 2011.06.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



13週0日つわり卒業?

本日で妊娠13週0日モグモグ

ももの時は、14週には入院してたな汗
だから14週は自分なりの、大きな壁でありますひやひや
無事、こえられますようにぴかぴか


ここ4〜5日、お昼ご飯の後はつわりによるリバースなしで過ごせていたんですが、昨日から夕食もリバースなしぴかぴか
今日は一日リバースなしなんです!!
モヤモヤはしますけど、吐かないって快適上向き

つわり卒業かな?

ももの時は、22週くらいまで、つわりで苦しんだので、しばらく幸せな妊婦生活がおくれるのかなと期待ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

でも、もともと大食いだから、体重の増えが心配ポロリ

がんばるしかないケド汗

現在、7kg減からのスタートなので、元以上にならないようにするぞ!!!!

ももの時は、つわりで10kg減で+13kg汗出産直後、7kg減で、今回の妊娠までに、また5kg増加のヤバヤバだったげっそり今回のつわりは思ったほど減らなかったし下向き
たぶん、もともと肥満だから、本当は出産まで、5kgぐらいしか増やしちゃダメなんだと思われますがひやひや地獄ですね下向き下向き下向き




さてさて、こんなに体重を増やしちゃダメといいつつ、今日の夕食は
100904_1910~01.jpg
とりのさっぱり煮でありますぴかぴか
とりの手羽中とゆで卵をお酢やらでコトコト煮込みましたモグモグ

ももは「酸っぱいねぇ」といいながら、パクパク食べてくれましたハート


  • 2011.06.17 Friday
  • -
  • 19:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初コメント(笑)

いいなぁ---
ご馳走にお買い物に。

ももの服が不用になったらフリマに出したげるわ(笑)
  • 2010/09/05 12:41 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM