<< 13週0日つわり卒業? | main | トマト? >>


  • 2011.06.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



都きしめん[:ラーメン:]

金曜日の、患者さんの昼食はキツネうどんでした。

配膳しながら、「おいしそ」「都きしめんが食べたくなった」なんてナース3人で盛り上がってました。
さすがに、金曜日は無理だったんだけど、まだ今日も“都きしめん食べたい病”が持続プシュープシュー


母親に「都きしめん食べたいわぁ」と昨日漏らしていたからか、今日は、まいこぅがお仕事から帰宅するころに、ももと買いに行ってくれてましたぴかぴかぴかぴか

100905_1738~01.jpg
これが都きしめんのテイクアウト上向き
一人前300円だったかな?


100905_1713~01.jpg
おいしくペロリと ももといただきましたイヒヒ


まだお店に食べに行ったことないんだよね汗
いつか行きたいなわーい


  • 2011.06.17 Friday
  • -
  • 18:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM